いや〜、とうとう最終章ですね。
てか俺の予測外れちゃったw
全部MR装備とはなぁ・・・。
安全強化圏が全種類+4ってのはどうかと思うんだけど、+6または+7の聖戦士のグローブができれば欲しいな。
まあ、その前に金を造らなきゃ(´・ω・`)


・今日の全チャ

もうねこの人は異常ですってば、廃神だけあって伝説の装備はいらないみたい(´ω`;)


・クラチャの出来事
影螺マンがもうすぐLv60をヒットすると言うことで眠い中我慢してアップ式行こうかと思ったら影螺マンが1END。
まあ、影螺マンなら余裕で取り戻すだろうと踏んで少しばかり買い物に出かけて帰ってきたら何か様子がおかしい・・・・・。

もうね、スピード出しすぎ!(゜Д゜)
99.9999%で止まっとけw
影螺マンがスピード違反したおかげでお祝いに買ってきたものが台無しだよぉ(つω;)

↑折角祝い酒とか寿司とか60ヒットしたときに目出度いと思って用意したのに。
まあ、しょうがないから勝手にかっ喰らって今日は落ちました(´・ω・`)


・本日のプチレアレア
●DVC●
治癒ヘルム2個 ・スプリントメイル2着
防具強化スクロール3枚


縁起物を久しぶりに置いときます。