昨日膿みを出してからどうも目が痒い。
掻いちゃいけないんだろうと思い洗眼しまくり・・・。
目の腫れはと言うと全くもって腫れておりませぬ。(´∀`)
大丈夫かな?と下マブタをめくりみてみるが斑点もなく綺麗なものだった。
痒みも朝方の方だけで今はちっとも痒くないし治ったのかな?
色々心配してくれた方ありがちょ(・∀・)ノ
まあ、問題ないみたいなのでそのままにしときます。w


・本日のプチレアレア
●DVC●
治癒ヘルム2個 ・スプリントメイル1着 ・プロテクションクローク1枚
武器強化スクロール2枚 ・防具強化スクロール1枚


最近よくレア出るな(・∀・)


>もんちゃん
リネに村は病院なんてないからG−hで何とかがんばるw


>ニャポーン
もう大丈夫な〜のだ〜w


>ポロ
ポロは歯大丈夫か〜?しばらくシャケを頭からボリボリ食えないねw


>影螺マン
自己医療で治らんかったら行って来るけどもう大丈夫ありがとね〜。


>シーマさん
Dr.コトーってそんな辺境に住んでないよw
痒みも収まったから多分大丈夫!大丈夫だと思う・・・・コトーーーーー!!!!