最近レアがよく出るけどお目当てのものがちーーーーーーーーーーとも出ない。
b-zelとかb-daiとか、もうちょっと出やすくしてもらってもいいんじゃないかい?
妙に値上がりしてるb-zel、イベントの防具を強化で値上がりしてるとは言えさぁ〜
イベント終わっても値下がりしないんじゃないのこれ?(´ω`;)
まあ、聖グローブと聖ブーツのおかげで今まで装備していた篭手と靴が邪魔になったのか結構グローブと靴の売りが目立つな。
聖グローブは欲しいんだけどお金ないしOEできないしもうがんじがらめでダメポ(´・ω・`)
でもまあ、なんとか手持ちのお金が2.5Mまで戻ったんだけど全然足りないね(´ω`;)
湯水の如しってやつかね?いつになったら安定した装備がそろうんだか・・・・。


・本日のプチレアレア
●HC●
シャイニングスケイル2枚


●DVC●
ルチェルンハンマー1本 ・治癒ヘルム3個 ・スプリントメイル1着
防具強化スクロール3枚
NCJさんそろそろB強化スク出してくださいよ(´・ω・`)