今日も暑苦しいですね〜
トランクスとTシャツ1枚のクールビズ姿(違)なんですけれども、冷房なしではミイラが1体出来上がってしまいます。
話は変わって夏と言えばスイカ
しかし去年は一度も口にせず夏が終わってしまった。
きっと今年もスイカを食う機会はないんだろうなぁ〜
何故かって?そりゃ、スイカそこまで大好きってわけでもないからw
それになんか面倒臭い食べ物じゃない?種とか、手に滴る汁とか・・・。
でもせっかくだから夏らしい季節感を味わうためにちょっとネタを探してみましたよ。
ホラー物も探そうかとかと思ったけどダメそうな人がいるのでやっぱりスイカで落ち着きました。
そんな夏らしいものをご覧くださいませませ。
クリック↓クリック

  クリックすると動画が起動するよん
遊びが惨劇になる瞬間っていつでも思いがけないキッカケだよな〜。
子供トラウマにならなきゃいいけどw


・今日の全チャ誤爆

これをリアルタイムで見た方ポロへの日記に何かメッセージ入れてやってくださいw


・本日のプチレアレア
●DVC●
スプリントメイル2着
防具強化スクロール1枚