エアコンの快適温度ってなんでしょうか?
暑いとつけるけどしばらくすると寒くて消したりしませんか?
そしてまた暑くなるとつけると言う悪循環・・・。
決して温度は低くもなく高くもないんですけど、やっぱり自然の風でないせいかなかなか快適と言う感覚が見つかりません。
寝るときはエアコンつけっぱなしで寝るので、途中寒くて消したり暑くてつけたりと全然まともな睡眠が取れてなくて寝起きは最悪です。
エアコンが古いのでしょうかね?なんせ94年物ですから・・・。


さて、リネの話なんですが、またまたMの卓事さんがレアを出しやがりました('A`;)
魔法書(ライトニング・ストーム)だったかな?
まあ、よく続くもんだw
でもこのゲームはいくら金を貯めようが所詮、新しいアイテムがアップされる度莫大な金がなくなっていくのですから・・・・。
それにしても最近b-zel,b-daiの価格上がりすぎじゃありませんか?(´ω`;)
いくら店売りされてないものだからと言ってアレはないと思いますよ。
いつしかb-zelとか1Mとかで売られてそうで不安で仕方ないです。
売る側はいいのかもしれないけど、買う側は結構必死ですよw
そもそもなんであんなに高くなってるかはわかりませんけど、まったく敵から出ないと言うわけではないもないのにやり過ぎな気がしてなりません。
それだけブルジョアが増えたってことなのかな?
まあ、みんなお金大好きだってことはよくわかりますw


・本日のプチレア
●DVC●
治癒ヘルム1個

小一時間しかやってませんからこんなもんです。(´ω`)
しかし、治癒ヘルムよくでるなぁ〜


>蘭ちゃん
・Lv45以下はダガーなのか・・・・て伝説の武器がダガーですか!?(´Д`;)
・GSのタンクは地下にあっても給油口に火が入ったら爆発しない?なんか制御装置でもあるのかね?
・うなぎは多く突っ込まないでw


>M事さん
気合でDIGとかメテオとか出せるならいくらでも気合入れますよ!(゜Д゜)