書こう書こうと思ってついつい忘れてしまった記事を1つ。
丑の日に起きた事件なんだけど写真取り忘れたし、どうしようかと思ったけどあまりに書くことがないのでw
実は丑の日に友達から連絡あってうなぎ食べたいから一緒に行かないかと誘われたんで行ってみることにしたんだ。
友達と待ち合わせに行って、イザうなぎ屋に出発!
友達はチャリで俺は原チャ、友達の速度に合わせて談話しながら走っていると大通りに差し掛かったので、迂回して先に行こうとスピードを上げて行ったら、警察がワラワラ・・・・。
また警察かYO!Σ(´ω`;)
と思っていたら何やら騒々しいではないか・・・・。?(・ω・三・ω・)?
何事かなと思って回りを見渡してみると救急車と消防車が待機してる!
なんだ?車が事故起こして炎上してるのか?と思って交差点まで進んだら現場が見えてきた。(写真がないのが残念。)
なんとガソリンスタンドに車が突っ込んで大破してる!!Σ(´Д`lll)ヒィー
こえええええええええええ!!(´Д`lll)
交差点からガソリンスタンドまでの距離わずか約15mほど・・・・。
爆発したら余裕で巻き込まれること間違いなし!
と思ってたらどうやら事態はさほど深刻でもなく警察がスタンドの中で事故を起こした犯人らしき人と対談w
一応怪我はしてるみたいで救急員が応急処置している。
消防車は万が一のためか・・・・。
何があってあんなになったんだろうと思いながら現場のガソリンスタンドの方向に曲がり、うなぎ屋に向かった。
事故の真相はまったく掴めなかったけど大事故にならなくてよかったよ。
ガソリンスタンドが炎上したらどうなることやら・・・・。


結局うなぎ屋は丑の日のせいか混みまくっていて、待つ気を失った俺たちは店を後にし別の店に行きシャブシャブを食ったw(一応牛だしね(違