えっと、操作ミスです・・・・(´Д`;)
激しくG−hを連打したつもりが気が付いたらT−Uを連打しとりました_| ̄|○
ものの見事に俺が土に還りましたとも・・・・・えぇ!(`Д´)
あまりにも無様な死に方をしたので己を怒り鬼の如く取り返してやりましたよ(´ω`;)
まあ、結果を言うとこの日稼いだ経験値は5%くらい・・・・。
死んで復旧した分を差し引いて+2.5%。
もう廃ですね、てかゲルちゃんに「廃だ!」って言われましたw
俺も49以上になって初めて5%なんて稼いだのはこれが最初ですw
あれだね、パトレイバー変身いいわ(´∀`)
禿変身はもっといいけどパトレイバー変身は音が素敵w
魔法唱えるたびに「うぉ!」ダメージ受けるたびに「シャキン!」とまあ、うるさいw
まあ、結局のところマリーさんに追いつこうとがんばってるわけだけど、予定が入って追いつきそうにもないです。(´・ω・`)


・本日のプチレアレア
●DVC●
グレートアックス1本 ・プロテクションクローク1枚 ・治癒ヘルム1個 
スプリントメイル1着
武器強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚