今日も平和にDVCで狩り三昧。


なんかねDVCで狩りしてると何にも内容が無いのよw


まあ、そんな毎日濃い内容でも困るけど・・・・・w


それでちょっと今日はD連の実験に参加。


実験と言っても小規模のものだけれどこれがすごかった・・・・。


実験内容はエルフのTAのタゲ集中砲火による殲滅速度。


死刑執行の様に並べられるナイト様に綺麗に整列したエルフ隊。



一斉に放たれる矢、CPで耐えるナイト。



5秒も経たずに死刑完了(゜ω゜;)


TAこえええええええええって感じな内容でした(´ω`;)


エルフ最強の時代を体感しましたよ。


WizもメテオとかDIGが手軽く手に入れられたらWiz隊とか最強なんだろうけど


まず希少な魔法なので到底エルフ隊に勝てないんだろうなぁ(´ω`;)


そしてナイトはずっと変化無いままリネのサービスが終わりそうな気が・・・・・。


・本日のプチレア
●DVC●
治癒ヘルム2個


・報酬

ちょっと多めだけどリーダーには程遠い金額(´・ω・`)




>蘭ちゃん
そんな紛い物いやだああああぁぁぁぁ(つдT)