今朝・・・・・と言っても深夜3時位なんだけれど軽い地震が起きましたね。


前々から俺のPCには地震予知能力が備わってるんじゃないかと


思えて仕方ありません(´ω`;)


デスク2台にノート1台持っているんだけれど何故かDELL製のこのPCだけ


リネをやってるとき地震を先に感知します。


具体的にどうやって感知するかと言うと地震が起きる前にチャットの文字を打つと


遅れて表示されるんです。


ラグの場合は文字に殆んど影響は無く、何故か地震の時によく見られる兆しです。


そのあと大抵5〜30分後に揺れます。


ただの思い過ごしだと思いたいんですけど、今の所俺が気づいてるだけで


殆んどそのあと地震が起きてます。


問題なのはそのときチャットをしてないと気がつかないって事なんだけれどね。


まあ、だからどうした?って言う話ですけどね。


ただ不気味なPCだってこと・・・・・(´・ω・`)


・本日のレアプチレア
●DVC●
精霊の水晶(トリプルアロー)1個
スプリントメイル1着


●火山●
ツーハンドソード3本