20年間最強の寒波がやってきたとかニュースでやってますね。


そんなこと関係なしに部屋の暖房ガンガンでヌクヌクしとりますけどw


昔は積雪がかなりあった記憶がありますが温暖化が進んで積もる程でもなくなって


あれ?こんなもんだっけ?って感じますが今年は積もるんでしょうかね?


まあ、俺はスキーが出来れば問題ないですがw


それはさて置き今日のリネは経験値集中。


色々と狩りしてる間どうしたら効率のいい狩りが出来るかと考えていたが


SPってなんだろうとフト疑問を持ってしまった。


INT18からマジックボーナス+1とSP+1が付加されて魔法全体の効力が強まる。


しかしSPだけを強化しても威力や確立が体感できるほど変化はない。


マジックボーナスが全ての効力上げると考えるならSPは一体・・・・・?


4年間近くやっているけど未だにわかりません(´ω`;)


SPを強化するPOTや武器は一体何のために存在するのか?


誰か詳しい方ご教授お願いします(´ω`;)


このままではWPがただの換金POTのままです。


誰か有効な使い方を・・・・・・(´Д`;)


・本日のレアプチレア
●DVC●
武器強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚
治癒ヘルム1個 ・スプリントメイル1着