今日は戦争日。



ん〜。


ケンケレも湧かず暇でした。


戦争での報酬はこの前より人が少なかったせいもあって190k。



次の戦争ではどうなることやら・・・・・。


戦争終わって元のクランに戻ったらタイトルを弄ばれたり・・・・。



結局「エースコック」になったけどいつになったら俺のタイトル元に戻るの?('A`)


名前がピンクなのは気にしないでw


その後市場で7EPMを買いAC強化。



んで前使っていた6ECMはどうしたかと言うと・・・・・。



燃やしました。


てか燃えました(´ω`)


まあ、いいんですけどね・・・・・・またしばらく貧乏だ・・・・・。


・本日のレア
WizもKnightもダメね・・・・・。




>蘭ちゃん
喰い盛りの大の男2人ですからそれくらいいくよ〜


>シーマさん
不買運動というか、ハイネで買い物することないよw