DVCで狩りに飽きたころモリリンがFI行こうと呼びかけていたが


まだ狩りの途中だったこともあって時間を見合わせてみるとどうも船に間に合わない。


と言うわけで断念して狩り続行w


それから1、2時間くらい経った頃かな?


ゲッツンが古代スクロール出しやがりましたw


たった二人で古代スクとか贅沢だw


まあ、ゲッツンは始終興奮しっぱなしで面白かったけど(´ω`)


ゲッツンは必死に全チャで売りを出したけど売れず俺が委託を受け持ちましたw


久しぶりに青紙をみたなぁ・・・・・。


狩りから帰ってきたばかりなので休憩がてら露店放置しようと思ったら


即32Mで売れ一件落着。



モリリンから1Mの報酬いただきました。


ありがと〜(´∀`人)アハン!


ゲッツンは先に落ちてまだ渡してませんけど着服しようかね?w


まあ、冗談ですけれど・・・・・・多分・・・・・w


休憩から戻ると連合でプチクラハンを開催しようとしていたので参加。



目指せゾンビロードを試食!と言う目標を持っていたが


31F着いて早々間違って帰還して出鼻を挫かれました・・・・・_| ̄|○


その後スグ31Fに戻り40Fへ。


40F着いてまもなく全チャで「ZL END」の報告が!Σ(◎Д◎ )あ!?


未だに傲慢のボスまともに見たことないですh


しょうがないからみんなでしばらく40Fで普通に狩りした後解散(´Д`;)


不燃焼だったんでエルモアでゾンビどもにT-Uして憂さ晴らししていたら


ゲルちゃんに象牙の塔で閣下倒そうよと言われたので速攻8Fまで駆け上がりました。



リビング大量にわき処理に苦労したがな無事帰還することなく喰いきり!


しかし途中でゲルちゃんが眠くなったので閣下に会うことなく帰還(´Д`;)


結果、運が無い1日だってことがよくわかった。


日記がやる気ないのはそのせいだと思ってくれ(´_ゝ`)


明日がんばろう・・・・・・・(´・ω・`)


・本日のレア
●DVC●
防具強化スクロール2枚