今日もやってきた戦争の時間。



人少ねええええええええええh


ケンケレが湧いたり攻めが来たら護りきれません(´Д`;)


どうしようと不安になっていたけど開戦時間になったら・・・・・



ホッと一安心(;´ω`)=3


ケンケレも湧き戦死者何名か出したけどシルマンとNBをDrop


殉職者の皆様本当にお疲れ様でした(´ω`;)


結局人の集まりが悪かったようで防衛報酬とケンケレDrop合わせて結構学いきました。



ナイトは倉庫に300k借金していたので返金w


まあ、無事(?)防衛できましたとさ。


んで恒例のタイトル弄り・・・・・(´ω`;)



もうね、いい加減にしろとw


まあ、ようやく元のタイトルに戻してもらえましたけどね(´ω`)


そのあとリディと火山でペアハン。


リディのHPバーを見てるとハラハラしますよ(´ω`;)


HPギリギリまでMPを精製しないでくれ!w


本当怖いです(´・ω・`)


・本日のプチレア
●火山●
ツーハンドソード1本(ペアハン)