俺はとある時間帯になるとM越えのレアを出すべくドリームハンターになりますw


メイプル1振り=2時間位篭っていますがやはりM越えのレアは


そうそう簡単に出てくれやしません。



さすがに変身イベントの力も加わってかDKだと楽に狩りが出来ますが


所詮借り物の姿6Fには怖くて降りられない(´ω`;)


未だ俺が欲しいレアは全然でないけどがんばってますよ(´ω`)





今日もDVC行こうとしたら目の前でドレイク2体に襲われてるWiz発見。


一人でがんばって逃げ回っていたのでスルーしてDVCに入るのは


どうかと思いがんばってみました。



人も集まってきてEND。


俺Dropなし(´・ω・`)


まあ、閣下以来のボスを叩けたのでよかったとします。


・本日のプチレア
●DVC●
治癒ヘルム2個