昨日話していたDVC6Fこえーなんですけれど怖いもの見たさに行ってみました。



DVC5Fと比べるとサキュバス姉妹がよく湧く�堯福❷蓮❶縫▲劵磧�


大量に湧いたら確実に帰還だと思い、狩りしていたら意外と問題なかった(´∀`)


6Fはムリアンがいない分収入が減少でサキュバス姉妹からのレアが期待大。


なんか出ることを期待しながらずっと狩り狩り。


途中7Fに降りたりしたり・・・・・。



流石ドラゴンの生息地7F。


危険度MAXの紫色で階層が示されてる。


まあ、怖くてアンサラスいるかどうか歩き回らなかったけどねw


そう言えばアンサラスと言うとピンチになると地に潜るんだよね?


フっと思ったんだけど地に潜るってスパルトイと同じ扱いなのかな?


よく地に潜って倒せないとか聞くがディデクションやカウンターディデクションで


あぶり出す事できないのかどうか気になってしょうがないですw


まあ、最強の4竜相手にそんな実験を一人で出来やしないので誰かやったことある人


教えてくださいw


結局6Fでたんまり8時間ほど狩りしてようやくLvが上がりました(´∀`)



・本日のレア
●DVC●
ダークローブ1枚 ・精霊の水晶(エレメンタルフォールダウン)1個
8時間でこれって報われませんh