4回も死んでレベルが下がりました。


理由は色々・・・・・・_| ̄|○


まず最初に今日もDVC6F行ってきたんですよ(´・ω・`)


そこで間違えて7Fの階段に落っこちてしまって画面が切り替わると


そこに地竜アンタラスがおったんですわ。


目の前にもいたにもかかわらず追ってくるだけで何もしてこないですね。


とは言え最強の4竜、ビックリして即階段を駆け上って何とか無事でした。


流石に焦ったためか階段から離れようと急いでクリックすると再度7Fに転落。


さっきより目の前にいてもうパニック!Σ(´Д`;)


でもやはり何もしてこなくて無事階段を昇りきれました( TωT)=3


ふっとなんで何もしてこないんだろうかと思ったのが間違いでした(´ω`;)


SS撮って見ようと思い立ち、気持ちを落ち着かせるためにしばらく狩りをしてから


再度突入してみようと試みることにしたら・・・・・・。



M越えレアコタ!


これで完全に正気を失いましたね(´ω`;)


そのあと再度7Fに突入してみると居ねえ!?Σ(´ω`;)


あの巨体がどこに!?


2,3歩進んでみるとチラッとその影を表した・・・・・。



その次の瞬間HPバーは魔法イラプションで真白に・・・・Σ(´Д`lll)


ええ・・・・・私が愚かでしたよ・・・・・・・・。


あとでカンタマすればよかったとドレくらい思ったことやら・・・・・・。


てか、あの威力卑怯ですよ_| ̄|○


あの威力は我がナイトですら1撃だろうと確信するよ。


1撃は耐えてくれるとばかり信じた自分が憎い!


もうね死んだときこんな状態でしたよ→(゜ρ゜)ボー


その後気を取り直して再度DVCに潜ることにしたんだけどムリアンが大量湧きして


大量に重なり合い5、6匹くらいに襲われ帰還が効かん状態でEND。


そんでもってまた(゜ρ゜)ボー


30Fにクラハン行ってまたまた2回END。


もうね今日は死に癖ついてましたよ。


NewPCにしてからこんなに死んだのは初めてですよ(゜ρ゜)ボー


バンプはたんまりとアンコがいっぱい詰まってましたけど俺は空っぽの状態・・・・。



いいんだ、いいんだ。


経験値何てものはすぐに元に戻るから、何より今日はネタが出来たことだし・・・・。


・本日のレアプチレア
●DVC●
変身コントロールリング1個 ・精霊の水晶(トリプルアロー)2個 
武器強化スクロール2枚
ルチェルンハンマー1本 ・グレードアックス1本


●21F↑(クラハン)●
マイナーマインドベルト1本 ・腕力のアミュレット1個 ・防具強化スクロール1枚 ・その他etc