昨日の1000個ルーンを完売して、残りのルーンもクランのみんなに売った。


と言うことで倉庫にルーンはナッシング。


お財布もホクホクで嬉しい(*´∀`*)


・・・・・・・何か物足りない。


まだ土日があると言うのに勿体無い。


「稼げるうちに稼いどく!」



・・・・・・・・・がんばりました(´ω`;)


前回900Aで売り出したら売れ行きが思わしくなく時間がかかったのでさらに値下げ。


まあ、数もあるし土日に完売してくれれば・・・・・・・。


と、今露店放置してるキャラ覗いたらもう500個くらい売れてるΣ(´Д`;)


日曜が来る前に全部売れそうです・・・・・。


考えてみれば3000個以上(露店売りした数)集めてるんだよなぁ


計算したら100キャラ分以上・・・・・自分でもビックリだわ(´Д`;)


そろそろ売れなくなってくると思うからもう集めないと思います。


てか、自分でももう十分かと・・・・・w





ちなみに露店で2000個を超えるアイテムをまとめて置くとこんなコメントが出ます。



初めてこんなコメントを見た(´ω`)








−話は変わって−


今朝のクラチャでリディが昨日の残した食べ物を食べると言っていたので


それは一体何なのかと当てることに・・・・・・。



・・・・・・・・とにかくがんばれ影螺マン・・・・・・負けるな・・・・・。


・本日のレア
ゴミは一杯出るんですけどねぇ〜。
まあ、そこそこいいお金にはなってるけどレアは無し