今朝DVCに狩りに行ったら死神ゼロ氏に会いました。


特に名前を伏せる必要がないほど有名な人なんですが


この人は何でこんなにも叩かれてるのかわかりませんw


現在は天乃血盟に所属しており敵対です。


と言うわけで斬られましたw


通りすがったとたん気がついていたんですけどね・・・・・。


実力を前からちょっと知ってみたいと思ってあえて斬られやすいように敵を叩いて


誘導していたら引き返して斬ってこられましたw


しかしバーサクがかかっていたことを忘れていて一回ランテレで回避し


効果が切れるまで待って再会w


意外と痛くないです・・・・・。


ムリアン2、3匹分位の攻撃力でしょうか?


万が一のためにG-h連打してましたけど・・・・・。


無視し続けていたらその内不毛と思ったのかいなくなりましたけど。


斬りかかるまでの行動を見ると意外とこの人PvPあまり得意じゃないのね・・・・・。


敵対としているより俺は中華排除をしてる貴方がかっこいいと思いますよ。


何も嫌われ者のクランに入って名声を落とすことをしなくてもなぁ。


まあ、個人それぞれなんで解釈も色々、中華排除は応援してます。








−話は変わって−


今日は市場を物色して価格調査をしていました。


フトそのとき思ったいつもギランやオーレンの市場ばっかりいるけど他の市場は


今どんな状況なんだろう?


と言うわけでグルーディオ市場へ飛ぶと予測通りなんにもないw


ポツポツ人がいるだけで物を売ってさえいないw


街が1個分入るだけあって閑散しすぎて物悲しい気持ちになった(´ω`;)


次にシルバーナイト市場へ飛ぶと一目でわかるようなおかしな集団が固まっている。



これまた何かを売ってるわけでもなくただ居るだけ。


何よりも名前がおかしい!


英語並びのわけわからない適当な名前がいっぱい・・・・・。


もしかして中華の仕事現場(事務所)か?と思わされるくらいだ。


まあ、結局のところギランとオーレン以外は怪しい人がほとんどで


あとは特に変わらずと言ったところだろうか・・・・・。


NCJさん鯖増やすより人増やしたら?


TICなんか明らかに初心者じゃ難しい地帯になってるよw


1から始める人にグールはないと思う・・・・。


初心者ゾーン2段階にした方がいいんじゃない?w


まあ、何だかんだ言ってもう新しいキャラ育てる気は無いな(´ω`;)


・本日のプチレア
●DVC●
スプリントメイル1着


・本日の報酬

シーマさんがハイネのタウンリーダになったらしい(´・ω・`)
ハイネ不買運動開始ですw