最近色々な場所で変なコメントがはられてるね(´ω`)


もちろんそのコメントの添付アドレスを踏んでませんよね?


踏んだ人スパイウェアとかウイルスが知らずに入ってるかもしれないから


チェックお願いします。


まあ、面倒臭いかもしれないけどOS再インストールが一番よろしいかと(´ω`)


以後は怪しいのは踏まないよう気をつけてください。


さてさて、今日のリネはイベントのプレゼント。



4キャラともクソなプレゼントでした(゜Д゜)(ここにはないけど後GGP20個貰った)


詐欺とは言わないよタダだし、でもコレいらないです(´ω`)


あまりにもクソ過ぎてウチのクラン員が変なこと口走るし・・・・。


どんなって?こんなん(´ω`)



まあ、元から変な人だから別にいいんですけどねw


変態は置いといて今日GMが降臨しましたよ



次々と街にやってきて挨拶していっては魔法を掛け回ってました。



一瞬でアイアンスキンとブレスウェポンをかけ去って行きすごかったw


ADSP掛けてくれた方が嬉しいんだけ久々にGM見れたんで文句言いませんよ(´ω`)


そのあと31Fで再戦。



INT足りなくてやはりムリでした(´ω`;)


まあ、前よりかは31F居れたけどね、まだまだだなぁ・・・・・。


・本日のレア
様子見だったのでナッシング




>ぶーちゃん
俺にはあのコメント田代砲打ち込んでくださいとしか見えませんw