大分遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます。m(_ _)m


早速年始めに大きな忘れ物をしてしまいました・・・・・。


親戚一同に今年もよろしくの挨拶の電話をかけたのですが


何かを忘れていておかしいなとは思っていました。


それは昨日友人から入ってきた一本のメールにより何を忘れていたかを


気づかせてくれました。


そう、年賀状を・・・・・・。


リアル年賀状を書かない代わりにメールや電話で直接挨拶しているのですが


今回は何をボケていたのか年賀状の存在を忘れていたようです_| ̄|○


気づいたからには急いで出さねばと昨日約4,5時間費やして書き上げました。


終わる頃には携帯のボタン押しすぎで親指打撲気味。(´ω`;)


こんなしょうもない俺ですが今年もよろしくお願いします m(_ _)m


 ※年賀状届いてないよ!or メアド変わったよ!と言う方は御一報ください