久々にリネをするためINしてみたところどうやら課金切れしていたようで


ちょっくら課金してイザINすると・・・・。



まあ、時間が時間だから一人だわな(´ω`)


それから2時間ほどサクサクと一人で狩りしているともりりんがINしてきたので


ちょっとリネの状況を聞きアリ穴が美味しくなったとのことで行って見るとこんなのが


居たりしました。Σ(゜Д゜ )



んまぁ、結果的にDVCで1時間狩りしているよりかはおいしい経験値が・・・。


ただ結構混むらしいので時間帯にもよると・・・・。


それはともかく今日は久々にリネを堪能しました(´ω`)




・本日のレア

●DVC●
防具強化スクロール2枚




>蘭ちゃん
生きてるよ〜。
と言うか会う人会う人リアルでも「生きていたか」と言われるのは何故だろうかw