今日は2時間程ばかりアリ穴を探検してまいりました。


前回は10〜15分程度のアリ穴だったけど今回は2時間集中し、体感を得てみた。


先住者のこいつらは相変わらずと言った感じ。



別にDropアイテムが増えたわけでもなく強さも経験値もそのまま。



前回も書いたようにDVCのムリアンに比べるとかなり弱い。


DVCのムリアンとDropする物は変わらないがDrop率はDVCのムリアンの方が


いい気がするのは私個人的な思いだ。



こいつは団体さんで居るとウザイの一言に尽きる。


一定距離からMPが尽きるまで赤いエネルギーボルトみたいなので攻撃してくる・・・・。


MR装備で行ってるせいか魔法攻撃より物理攻撃の方が若干痛い気がするw


Dropアイテムは前衛さんたちにとっては中々優秀な敵ではないかな?


回復POTの消費を抑えられると言う意味ではこいつはうまい方だと思います。



アリ穴で唯一毒攻撃をしてくる敵。


麻痺毒で喰らうとしばらくして麻痺るらしいんですがすぐ解毒してしまうので


どれくらい麻痺しているかはわかりませぬw


まあ、即効性の麻痺毒ではないので倒してから解毒しても問題なし。


Dropはそこそこシアンが多いのが目立つ。




全体的に見ると一番痛い敵はソルジャーくらいなもので後はたいした事ないかな。


要は初心者&中級者のレベル上げに最適な狩場と・・・・。


ちなみにDVCで骨に高確率でT-Aが決まる人ならDVCがいいかも。


俺はたまにしか決まらないからアリ穴お勧めだけどねw


まあ、高確率でT-A決まる人は51+に行くんだろうけどさ〜・・・・。




・本日の報酬

こんなもんダス!(´ω`)


・本日のプチレア

●アリ穴●
黒い血痕2個 高級ダイアモンド1個




>蘭ちゃん
俺も出来すぎだと思ったw
久々にやるといいことが起きるのはNCJのプログラムで
そうなるようにしてるのからか?w