日記とリネを放置して早2ヶ月以上・・・・。


暑かった季節も過ぎ、最近では少しばかり肌寒い夜が続いてるね(´・ω・`)


とまあ、そんなことは置いといて日記やリネに顔を出してないと死んだと


思われそうだから空元気を出して更新!!(゜Д゜)クワ!




いやね、ここ最近何をしていたかと細々と説明すると短編集でも出来そうなので


かなり端折りますけど大体の雰囲気で理解してね(゜∀゜)アハ




8月下旬:静岡に行き自衛隊の演習を見に行ってきた。
遊びで行ったわけじゃないですよ・・・・・(´・ω・`)


9月:大阪と兵庫に飛び立つ。
このときSFはオフ会を開いていたらしいですが私が行ったのは中旬(´・ω・`)
時間が合わないし、予定的に無理だった( つДT)・∴。


9月下旬:海外で通訳役として飛び立つ
この頃が一番つらかったかな?
睡眠時間平均2,3時間、移動は全部徒歩だし
空き時間にホテルに戻ったら戻ったでウトウトして余計に疲れた(´ω`;)


帰りに飛行機に乗り遅れると言うアクシデント発生!
空港内のカウンターを走り回り空席のある飛行機を探すはめに・・・・・・。


10月:何故かやたらと親父が帰ってくる。
現在ここ(´・ω・`)
何だか親父が海外と家を往復しやがるんですわ・・・。
まあ、どうせ今度もアレをやってくれコレをやってくれと言うんだろうなぁ
とまあ、しばらくの間またちょこまかと忙しそうです。


こんな感じですかね?(´ω`)


あと細々とした事がたくさんあるけど大体メインはこんな感じですw


自由がきく予定だったらどんだけ楽しんできたことかと思うばかりですわ。


流石に最近は家に帰ってきてベッドでバッタン!キュ〜と言うような


きついものはなくなったけどたまにはノビノビとしたいよ(´・ω・`)




>ニャポーン
あらら?
HP覗いてみたけど更新が滞ってるね?
そっちこそどうしちゃったのw


>蘭ちゃん
リネの課金がいつの間にか切れてしまったよ(´ω`;)
まだちょっとINは無理っぽいけど極たまにチラッと顔を出すよ
と言ってもこないだは本当に5分10分程度しかINしなかった気がするw
よく数人とバッタリ会ったもんだw