買っちゃいました(*ノωノ)キャ!


いや〜8SOM買う予定だったんだけど、どうも7込みとか競争率&値上がりが


激しくて買えないからワンランク上の物にしてみた(´・ω・`)


まあ、影螺マンにも勧められ踏み切ったんだけどおかげで色々と購入予定の物が


先になってしまったよ(´ω`;)


相手も競ってきたせいで28Mの物が32Mになってしまったし、もうね貧乏に逆戻り。


まあ、ほぼ一生物を買ってしまったからこれで武器の更新はないだろうと思う。


伝説の10SOM以上の物にでも手を出さない限り・・・・・てか手が出ないな。


そんでもって使い心地はどうかって言うと・・・・・。


前の武器と大して変わらねえw


MPを気持ち多めに吸ってるのかな?位しか感じられない程度w


まあ51↑変身から本領発揮してくれると思うけど今のところウンコちゃんだ。


敵の殲滅の速さなら同じレベルのときの1st wiz01の方が遥かに早い。


やっぱりSTRがものを言うもんだと改めて確信しましたよ。


早く51↑にならなきゃ宝の持ち腐れになるな(´ω`;)





おまけ


これ更新中のときの会話。


Lv65に近づくとエスパー能力が身につくらしいw


・本日のプチレア
●DVC●
治癒ヘルム2個 ・スプリントメイル1着


・報酬

休みと商店放置が多かったのに意外と貰えるもんだね(´ω`)