またまた30Fに行ってまいりました。


今度は影螺マンとマリーさんでボスを狩りに・・・・・。


途中俺がHP5になって帰還する事故に会いましたけれどw


やっぱりSC(ショートカット)をイジルとろくなことない(´ω`;)


まあ、死なずにすんだのは何より幸いですけれど・・・・・。


再び30Fまで上ってひたすら狩りをするけれど全然ボスでないのさ。


タイム終了30前にようやくヴァンパイア見つけたけれど隔離されてたとは誰も


知る由なかったw



しかもゴミしかくれないw


まあ、いいさ。


死ななくてよかったから今日はOK





おまけ



ブルートからも出るんだね・・・・・。


・本日のレアプチレア
●DVC●
精霊の水晶(トリプルアロー)1個
精霊の水晶(エレメンタルフォールダウン)1個 ・治癒ヘルム1個
EFDはもはやゴミに成り下がったか。