影螺マンと25Fに行って来たんですよ〜。


メールやらWisが邪魔してなんかシッカリと狩りできなかったんですわ。


でもそんな理由じゃないんです(´ω`;)


ただ単に俺のヒールミス・・・・_| ̄|○


大量にやってきた敵に立ち向かう影螺マンにヒールしなきゃいけないんですが


こっちもMP作らなきゃいけないわけで1度ヒールしてSOCに持ち替えたまではよかったが


その後影螺マンのHPバーをみて焦ったのが悪かった。


カーソル戻したつもりが動いてなかったのでSOCを装備したりはずしたり・・・・。


気がついて戻したが時すでに遅しってやつで無情に流れる何も起こりませんでした。


コメントが全チャの画面を埋めつくされるのを見て茫然自失。


何度腹切っても詫び様がございません・・・・・_| ̄|○


本当にごめんなさいm(TдT)m


イミュン習得を最優先事項にしもっと精進します・・・・_| ̄|○