変なコメントが相変わらずきてるね〜。


こんな辺境の地までよくやってくるもんだよ(´ω`;)


知ってる人は知ってるかもしれないけど言っておくね。


絶対コメントのアドレスを踏むな!


全部削除はしてあるけど、もし踏んだ人ウィルススキャンとスパイウェア除去ソフトを


起動してPC内を掃除してください。


それでも不安な人はシステムの復元を行ってください。


システムの復元は(XP)コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンスの


中にあります。


まあ、システムに侵入するようなプログラムではないと思うんですけれど念のため


と言う人は1度行ってください。


今後変なコメントを発見次第全部拒否設定していきますので他の日記でも発見したら


踏まないようお願いします。