出来事と言っても大した事していませんw


まあ、オーレンで珍しい色になったナイトを紹介w



何があったかはAlvatrophyの日記を参照してください。


それはさて置き、今日魔法書を作ってみました。


作る魔法書といえば君主の魔法と魔導士の魔法。


Wizなのでもちろんコレ。



前々からゴミと言われて大して価値がないと言われてた魔法だけど


遺産が血痕から作れるようになってコレクションとして覚えてみることに・・・・。



MP消費20魔石消費1で320秒ですか・・・・。


うん、ゴミです!滅多に使わない!


まあ、それでも満足して狩りに出かけることに・・・・。


しばらくするとゲルちゃんがサキュからトリプルアロー出るよと聞きつけ


DVC4Fで狩り・・・・・出ねぇ・・・・・。


流石に2M近くする物はそう簡単に出ない、アイスランスばかりが貯まります。


欲を出すと出ないもんだ・・・・・。





市場で欲しいアイテムを検索する機能が付いたことを思い出しどんな感じか


見てみることにした。


俺が予測していたのは検索かけたフキ出し以外は消えるのかと思っていたが


そうではなかった・・・・。


試しに血痕を検索するコマンドを入力してみるとこんな感じに・・・・。



他のフキ出しは消えず、血痕を検索にかけたフキ出しのまわりだけが黄緑色に


変わっただけである。


わかりずらい上に色が悪い(´ω`;)


ちょっと改良して欲しいと思う。


・本日のレアプチレア
●DVC●
防具強化スクロール2枚
治癒ヘルム3個 ・スプリントメイル1着 ・グレートアックス2本
ホクホク(*^∀^*)ホクホク