明け方の3時くらいでしょうか?(29日)


切断が3度起こりました。


他の人も結構切断を喰らったりして全チャが騒がしい・・・・。


切断死なんてかなり久しぶりですね〜。


まあ、セカンドレベル低いから死ぬのは屁でもないんですよ。


ただね・・・・。


落ちるたびにサモンが喰われるのが非常にムカツク!!!!


1時間くらいがんばってようやく帰還しようとしたら切断とか耐えられない怒りが


こみ上げてきますよ?


しかも狙い済ましたかのようなタイミングを連続で!!


鯖にデータを準備してる最中かどうか知らないけど、もしそう言う事してるなら


メンテ時間にやってくれ。


多少メンテ時間が延びようが構わんから快適な環境をキチンと提供して欲しい。


・本日のレア
すまん、何が出たか忘れてしまった(´ω`;)
たぶんプチレアかなんかだったと思う・・・・・(´・ω・`)