安全圏いったし、クラチャでパウダーの話がよく出るということから


我慢できずDECに走りこみました。


アルちゃんが先に狩りをしていたので同じところをウロウロ・・・・。


勇気の印イベントのようにそんなに出ないと思っていたけど、そんなことない。


ザクザク出る、これ1個1kは高すぎだろ!と言うぐらい出る。


30分満たない狩りをしてたらポロッとこんなものが・・・・。



約2.5Mの品


!!Σ(´ω`;)!!


初めて手に入れましたw


売るのもいいけど覚えてないのでセカンドに覚えさせましたよ。


結局、3時間30分くらいで4キャラ分(360個)のパウダーが簡単に集まりました。


ちなみにイベルビンの位置は教会から出て左上に進んでいけば会えます。



あとDEC行くと出てくるゴミの処分法。


例えばラスタバド装備、これ売れなくて困って捨ててる人たくさんいると思います。


しかし売れるところを発見しましたw


それはエピ4に追加された市場に居るNPCが買い取ってくれます。



まあ、ゴミなだけにゴミな値段w


おそらく他の物も売れると思いますが試してみてくださいw


・本日のレア
●DEC●
ホーリーウォーク1冊