この時期になるとミカン欠かせないですよね〜。


と言うわけで昨日ミカン一箱買ってしまいました。


3度の飯よりミカンが好き。


てか、止まりません助けてくださいh


昨日買ったのにもう3分の1消費されました。


本当にお腹が空いたらミカン喰って飯をほとんど食ってません(´ω`;)


5kgあるのに1週間持つのかしら?('A`;)




まあ、そんな話は置いといてリネのお話を少々・・・・。




ものすごく要約すると安全圏に達しました。


01封印するためがんばり中だがダブレットがものすごく作りたい。


以上です。(´ω`)


我慢してるのに地上に湧くDEを倒すとブラックミスリルパウダーを入手


激しく我慢してる中何かが切れそうですh


早く01を10%まで上げないとダブレットイベント1週目が終わってしまうぅぅ


・本日のプチレア
●DVC●
治癒ヘルム2個 ・グレートアックス1本 ・プロテクションクローク1枚


強化スクが出ませんh(´;д;`)




>ニャポーン
使ってる家は気分で変わってるから見つけられるかな?w