嗚呼、参加したい(´・ω・`)


エピ4のサブイベントとかやりたい・・・・。


でも安全圏いかない限り開始できない。


新エピに浮かれて死にかねないので我慢、我慢(´Д`;)


しかしアレだね。


DVCの敵のわきが昔に戻りつつあるのね。


かろうじて敵の死体が消えるのが早い設定が残ってるため多少湧きがまだいい。


まあ、確かにディレイがついた今昔の湧きではT-Uが追いつかないのかもね。


ヒールは気にならないけどT-Uは連打できなくてちょっとばかし不便だ。


あと各エンチャの時間が伸びたり縮んだりでちょっと戸惑ったりするかな。


まあ、段々と慣れていくんだろうけどw


早く安全圏までたどり着きたいなぁ(´・ω・`)




最近空き家を我が物のように使ってますw

汚いけど住めば都ってやつですかね?
まあ、基本的に誰のでもないんですが我が家にあこがれたりする(・ω・)


・本日のプチレア
●DVC●
治癒ヘルム4個