Wizばっかりやっていたので今日はナイトで狩りしますた(・ω・)


象牙で狩りしてるとクラチャで影螺マンが・・・・。



そんな読んだ言われても俺は内容知りませんがなw

何か知らない人はララちゃんの日記を参照。


そのあと影螺マンと火山に狩りに出かけ狩り狩り。


強化スク一枚も出なかったけどプチレアはたくさん。


でも全部影螺マンにあげました。(´ω`)




戦争の時間が来たのでjoinしてまったり。



戦争で牛にでもなってまったり。


エピ3最後の戦争でケンケレ待ち。



ケンケレは出たけど中身は空_| ̄|○


恐るべしネセパワー(´ω`;)


そのあとタワー付近に移動し防衛展開。


エピ3最後だから攻めあるかな?とワクワクしてずっと待ってると



よりによってNS(´Д`;)


まあ、でも結局布告だけで来ませんでした。


まさにマッタリな1日でした。(´ω`)


・本日のレア
火山のプチレアは全部影螺マンにあげたのでナッシング