象牙の塔でペアハンしていたら鉄ゴレがわきわき。


ナイトの気持ちで突っ込んだら2秒でHPバーが真っ白に・・・・_| ̄|○


通りかかったWizに「Gリザしますか?」と言われ「Gリザはやめてください」


と答え生き返らしてもらった。


その後大量に湧いたので一度帰還してアデンの聖堂に行って復旧しようと訪れた。


NPCに話しかけ復旧のコメントをクリックすると「今は経験値が回復しません」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうお分かりですね・・・・・。


Gリザされました・・・・_| ̄|ヽ....((○ コロコロ・・・・。


リザレクションかとばかり思ったのに、日本語通じなかったのだろうか?


もうイベント期間でのUPは㍉です。


流石に諦めますよ(´;ω;`)


・本日のレアプチレア
●DVC●
防具強化スクロール1枚
治癒ヘルム2個 ・プロテクションクローク1枚