折角DKイベントなのに戦争だけで終わらすのはもったいない。


と言うことで1時間ほど狩りに行ってきました。


結果、DKナイトは卑怯w


何が卑怯かって?


使いやす過ぎ、気持ち良過ぎw


例えるならストⅡの真・豪鬼並みの扱いやすさだw


あまりの殲滅の早さに感動してそのままDKでUBへ参加。


ゲルちゃんと一緒に参加争いに加わって俺はデジタル時計の秒(:←これ)を俺は凝視。


気がついたんだけど俺の携帯、ストップウォッチ機能ないのね(´ω`;)


んで一瞬の勝負で俺とゲルちゃん参加できた・・・・と思ったら・・・・。



いやいやいやw


キッチリとネタとしてつかわさせていただきましたよw


でもその直後に・・・・・。



運悪いんだか?良いんだか?w


んでUBの結果は人類全滅_| ̄|○


死にはしなかったけどね、最後シャイさんが鬼のように耐えてたのは感動を覚えたよ。


ああいう強い漢になりたいもんだ。


俺のナイトもいずれ・・・・・・先の長い話だな(´Д`;)


・本日のレア

ω・`)<Wizがメインだもん・・・・。