いつものお約束の戦争へ行って参りました。


今日はケンケレ湧くんじゃないかな?と期待していたら来ました(´∀`)


後方部隊に配置された俺は殴りたいなぁと思ってると出動命令が!?


キター!(゜∀゜)!ータキ


たどり着いてみるとケレニスはいない!どうやらやっつけたようだ。


みんなケンラウヘルに集中してるからどうにかして殴れないかと回り込んで


位置を確保!(゜Д゜)


しかしいくら殴れど叩けど一向にやられない(´Д`;)



どうやらエピ4になってから強化されたようで死者数名が出る始末(゜Д゜;)


俺はWizの援護される位置にいたので死ななかったけど倒せなかったのは残念だ。


結局ケレニスからシルバーマントのみのDropだったけど初めて叩けてよかった。


前は叩くことも出来なかったから一応満足です。


あと死んだ皆様方本当にお疲れ様です(´Д`;)


ただよしさんをBest Shotしたのはご愛嬌ってことで・・・・w


ちなみに戦争中に腰掛けていた椅子がぶっ壊れて大変でした(´ω`;)



元々壊れかけていたのですが、今回は完全に復旧できなくなるほど大破_| ̄|○


こにゃさんに続く椅子の呪いが俺に降りかかったよ(´Д`;)


どうやってこの椅子処分すればいいのかね?(´・ω・`)


・本日のレア
なし