−幻の4日目−


午前5時半に起きて朝風呂に入ってくる。


どうやら昨日の腹の痛みはすっかりなくなっていた。


部屋に戻るとリディは相変わらず寝ていたので放置w


俺は念のため胃薬だけを飲んで荷物の整理。


段々やることがなくなってテレビをつけて暇つぶし・・・・。


結局リディが起きて朝食を摂ったのは8時半くらいだったかな?


相変わらずパンツ姿で写真の一枚は撮っとくべきだったなw


部屋に戻って忘れ物がないかとチェックしてるとこんな大胆な忘れ物が・・・・。



お、お、お、汚、お、おパンツ!?Σ(´Д`;)


本人の名誉のため名前は伏せておきますw


その後ポロとカカさんが来ておパンツ持っていかれました(´ω`)


部屋を出てロビーに荷物を預けお土産を買いにすぐ近くの大黒屋ってところに・・・。


リディ「ポロにおぐろやって言ったら馬鹿にされた」


俺「そりゃ、普通おぐろやじゃなくてだいこくやでしょ(´ω`;)」


と言うリディらしいボケをかましてくれたw


中に入ってみると面白い物がいつくか発見。


鮭を咥えているクマはあれど鮭に咥えられてるクマは珍しいw



後こんなものも・・・・・。



バ・・・・バグべ・・・・アー・・・・・?Σ(´Д`;)


恐るべし大黒屋w


結局何個かお土産を買って輸送してもらうことにした。


店を出て、リディが絶賛していた天ぷらアイスと言うものを食いに行くことに。



俺はホットカフェオレと天ぷらアイスを頼み待つ。


なにやら厨房で揚がっていく音が聞こえるw


んで、出てきたのはこんなの。



なかなか美味しかったです。


飲み物が後に来たんだけど注文を聴き間違えたのかホットコーヒーに・・・・。


まあ、コーヒーに違いないからいいですけどね(´ω`;)


その後店を出てきょうくんが欲しがっていた閻魔の写真をパチリ!



最初半分シャッターが下りていてどうしたんだろ?


と思ったらどうやら故障中のご様子。



何か半端な写真になってしまったw


ホテルに戻りポロとカカさんと雑談。


カカさんのご子息達の話が出てリディは「白い服と白いマフラーをしたおねえちゃん


との認識がw


始終へこみっぱなしのリディw


ヤッパリ外部から見てもそう思うのかw


その後バスの時刻を合わせ出発するんだけれどここでポロが誤爆かましてくれました。


目的地で降りるはずのバスに乗せられたと思い安心しきっていたのだが


バスの運転手さんに「本当はここに停まらないんですよ」と・・・・(´ω`;)


まあ、無理矢理降ろしてもらってなんとか空港にたどり着けましたけどね。


ポロは最後までポロですわ(´ω`)


空港に着くと昨日先に札幌に行ったしっしいが待っており合流。


しばらく出発時間までマッタリとお喋りをしてゲートへ。


ここでリディ荷物検査で引っかかるw


どうやらバッグに液体のものが入ってるらしく止められていた。


バッグを漁るリディ。


お手入れセットが出てくる。


しっしい笑うw


結局何の液体かわからなかったみたいで俺が冗談で化粧水じゃない?


と言ったら本当に出てきたw


俺としっしい爆笑w


最後の最後まで裏切らないリディが素敵でしたw


その後一足先にしっしいとリディが飛行機に乗り込んでお別れ。



俺も無事羽田に着きラーメンを食って帰りましたとさ。


皆さんお疲れ様でした(´ω`)ノシ





オフ会はなかなか内容が濃くて楽しゅうございました。


次回機会があればまた参加します。


しっしいの隣はかんべんなw


−後日に続く−