ログインはしているんだけど何もしてないんだよねぇw


と言うよりチャットだけしていた(´ω`)


夜は夜でカニ食っていたし、全然狩りできず・・・・・。


まあ、たまにはこう言うのもいいんだけどね(´ω`)マタ〜リってかんじで。


・本日のレア
狩りしてないからないザマス。




>リディ
あれは普通パジャマ姿とは言わんw
正確には下着姿だ(´ω`)
2人きりなったときはもうドキドキだからもう誘惑しないでくれw


>フェイ子
いや、何もいじるなw
タイトル戻すのが面倒臭いんだよ(´ω`;)
いじるならポロと言う適材適所の人材がいるではないかw


>蘭ちゃん
新陳代謝がいいのか次の日には持ち越さない体のため次の日は問題なかったよ。
影螺マンはその後家に帰っても尻が痛いと言っていたし、アルちゃんに至っては
胃と肝臓がきつかったらしいねw


>ポロ
ん?ならば全チャで聞いてやろうw
もっとゆっくり食える時間とその後の食い終わった後の予定が入ってなければ
チャレンジしますよ(´ω`)
腹痛くなるだろうからそのときはそっとホテルで休憩させといてw


>きょうくん
長い間籍を置いてるが始めてそんなこと聞いたぞw
そんな権利横暴だ!w
断固戦い抜きますよ?w