−3日目−


午前5時に目覚め昨日と同じく即行で温泉に直行。


朝風呂に温泉ははいいね(´∀`)


スッキリしたところで部屋に戻ると何か人が多いw


どうやらカカさんとフェイとポロがこの部屋に泊まったご様子。


道理で人が増えたおかげで暑いと感じるわけだ・・・・・(´ω`;)


しかも昨日隣に寝ていた卓がイフちゃんに変わってるしw


布団はちゃんと敷いてあるのに真横に寝ているイフちゃん。


足が重いと思ったのはイフちゃんの頭のせいなのか(´ω`;)


卓は?と言うと後で聞いたんだけどみんなに追いやられたそうね。


ゲッツンの隣り出入り口辺りにいる卓。


ゲッツンに添い寝を求めるかのようにジリジリ近づいて


ゲッツンは壁際に追いやられていたのは見ていて楽しかったw


アルちゃんは敷布団と敷布団の間に落ちて寝てるしw


フェイは起きた後もゲルちゃんのヒゲをショリショリ(´ω`;)


リディはパンツ姿で過ごしてるせいかある意味眩しかったよw


結局昨日の疲れが残ってるせいなのかみんなの目が覚めるのは遅かった。


影螺マンは仕切りに尻が痛いと言ってうつぶせ姿で死んでたしね(´ω`;)


その後キッチリと俺は朝飯を摂り荷物を少し整理していた。


みんなが準備し終わるころには大分時間が経ったような気がするw


それからポロが言う熊牧場へ出かけることに・・・・。



意外と近かった(´ω`;)


少しばかり進んでいくとリフト乗り場が見えたのでみんな乗ることに。



リフトの距離はスッゴイ短いのに往復で300円(´Д`;)



お尻が冷たくなるのを避けるためかダンボールを1枚敷く



座って1分もしないで見える頂上(´ω`;)



リフトが着いてこんなお出迎えしてくれる山



さらにロープウェイで上に目指すところがあり、そこにクマがいるそうなので


さらに上を目指す。



どんどん上に着くにつれ視界が悪く、景色が白くなっていく(´ω`;)



クマ牧場にたどり着いて一言。


極寒の地(((((=д=))))))プルプル・・・。


さすがクマが住まう場所・・・・・。


視界はほぼ真白でちょっと行くとホワイトアウトしそうな勢い。


しかもクマショーステージはお休みΣ(´ω`;)



仕方がないので近くにあったアヒルレースをみることに。



アフ○ックのCMを思い出させるアヒルの団体。


可愛いなぁ(*´ω`)


ゲートインさせて競わせるのだがいつまで経っても緑がやる気がなく


みんながインしてるのにボーとしてる。



こいつがビリだと思っていたがゲートが開放された瞬間1着で勝ちやがったw


優勝したフェイと誰かが景品もらっていたなぁw


その後目的のクマを見るために餌を買って行く。



上から餌を投げて与える感じになるんだけど手がヤバイ程寒さで痛い(´ω`;)


そんな中平気でゴロンと横になっているクマ。



よく平気なもんだ(´ω`;)


とうとう寒さに耐えられなくなった皆は下からクマに餌を与えられる場所に退避。



クマが餌をねだって必死だったのは面白かった(´ω`)


餌が全部なくなったところで博物館に移動する。



まるでボーンドラゴンのような骨格(´ω`;)


まあ、何より面白かったのは博物館の説明書きの適当さw


どう適当かと言うと行って見ればわかるw


その後もう1度アヒルレースを見て売店にちょっと寄ってクマ牧場を後にした。





←クリック(動画です)


売店にて。



地上に降りた後、昼飯にみんなでポロのお勧めラーメンを食べることに・・・・。



どうやらここの名物は地獄ラーメンと言う。


店の中には何丁目にチャレンジした人の名前がいっぱい張ってあって


10丁目から最高42丁か43丁目の記録がある。


カウンター席ではなんか15丁目にチャレンジしてる人がいたw


汗だくでひぃひぃしながら食べていたんだが辛そうだなぁと思い0丁目から


行こうと俺は決心したw


しっしいとリディは最初カウンターに通されて冗談で「とりあえずビールでしょ?」


と言ったら本当にビールが出てきたw


まあ、言うまでもなくリディは巻き添えw


ようやく皆座ることができたので注文を取る。


そのころ15丁目の人は完食して拍手もらっていたw


その後続々とラーメンが来て食べ始める(ポロは相変わらず胡椒たっぷり)


0丁目をちょっと食べてみてそんな辛くないなと思いゲルちゃんの3丁目をみて


いけそうと判断し+3に・・・・・。


3丁目になって再び少し食べてみるがこれまた大して辛くない。


地獄ラーメン食べてるみんなが続々と唐辛子の追加をし始めたので


なんとなく俺も+5にすることに。


そのとき後ろで席待ちしていた人が俺の背中をツンツン!


客「今何丁目ですか?」


俺「・・・・え!?・・・・これで8丁目です(´ω`;)」


8丁目になって左隣に座っていたお嬢さんがチラチラ・・・ヒソヒソ・・・・。


食いづらい!(´ω`;)


んで8丁目を食してみる・・・・・・。


辛さが変わらない???(・ω・;)


てか塩っ辛さが増した・・・・・・。


これチャンピオン簡単なんじゃないか?と思い更に一気に+10にしてもらうことに。


まあ、チャンピオン目指さないけどドバドバ入る唐辛子の山にちょっと心配。


左隣りのお嬢さん写メ撮り始める・・・・・Σ(´ω`;)



俺の右に座っていたフェイに至ってはこっちを見ることもなくなってきたw


もうドンブリは真赤。


でも不思議と辛いと言うより塩っ辛い。


スープは最早ゲル状で飲むと言うより食う感じになっていった(´ω`;)


早めにある程度、麺を食って負担を減らし更に+7を追加。


スープはもうこんな状態(でも辛くない)



店の親父さんに「全部いける?」「スープまで完食すれば名前貼ってあげるよ」と


何か心配されていたが全然余裕(´ω`)


続々と食い終わる皆にちょっと焦ったがなんとか完食。



店内に沸き起こる歓声と拍手。


あとで聞いてみたが25丁目以上は数年ぶりらしい。


まあ、本当は30丁まで行きたかったが断念。


次回チャンピオンが更新されてなかったらチャレンジでもしてみようと思います。


その後店を出てカカさんのご子息達と少し戯れきょうくんの希望により


市場にお土産を買いに車に乗る。


出発してしばらく乗ってるとポロに一本の電話が入ってきた。


イフちゃん「今みんなどこに居るの?」


どうやら忘れ去られたご様子(´ω`;)


引き返そうと車を停めるとアルちゃんが後ろから走ってきて


アルちゃん「あれ?イフは乗ってる?」


・・・・・・・・・・・・(´ω`;)


まあ、トイレに行ってる間に皆出発しちゃったってやつさw


結局引き返してイフちゃんを拾ってきて市場に行きましたw


その間俺は胃がホカホカしていて、もたれっぱなし(´ω`;)


車に揺られて更に気持ち悪い(´・ω・`)ウップ!


市場に着いてお茶を買いに行って休んでる間、どうやら買い物は済んだみたいで


ここで3日間の旅行組みはここで別れて空港へ。


ここでイフちゃんを忘れていたら強制4日目だっただろうなぁw


まあ、結局暴風のため飛行機の出発は遅れていたそうだけど無事みんな帰りました。


俺はと言うと車の中気持ち悪さと戦ってホテルに戻ったね(´ω`;)


その後胃薬を飲んで一休み。


胃のホカホカともたれが大分とれてきたときポロ達から夕飯の誘いが・・・・。


大事を取ってやめようかと思ったけど腹がグ〜と空腹を知らせる。


結局リディと一緒に2日目と同じ場所で食事を摂るんだが段々と腹の調子が悪くなり


トイレに篭って格闘していた(´ω`;)


地獄ラーメンは食った後が地獄・・・・・・。


次回は正露丸を忘れずに持ってこよう(・ω・;)


トイレから出たあとポロから胃腸薬を貰い、それを飲みホテルに帰りました_| ̄|○


ホテルに帰ってからもトイレに閉じこもり死んでましたね(´ω`;)


その後大分マシになったのでそのまま寝ましたw


あんまり相手できなくてごめんなリディ(´・ω・`)


−幻の4日目に続く−