オフ会から帰ってきてプリが虎視眈々と俺のタイトル変更を狙ってくるh


何度かかわしていたが、とうとう変更されてしまった(゜Д゜)


まあ、商店放置してるのがいけなかったね(´ω`)


気がついてすぐ直してもらったけどその晩また変更された(゜Д゜)


ちょうど現場の犯行を目撃したのですぐさま直してもらったけど


もう変更しないでください(´ω`;)


本当もう油断もすきもあったもんじゃない・・・・・。


・本日のレア
●DVC●
武器強化スクロール1枚


・報酬




>ポロ
ん〜・・・・・・戦争のときポロは痛い子(y/n)の質問流してみようか?(´ω`)
ついでだからポロは清楚?(y/n)も聞いといてあげるよ。
結果は想像しなくても(ry


>影螺マン
もしかしてお尻を痛めたのはそのせい?(´ω`;)
まあ、でも右も左もちゃんと旋回できるようになって上達したのは
遠くから見てよくわかったよ。
スキー場のコンディションがもっとよければよかったんだけどねぇ(´ω`)




※写真多くて重いよ