先日言っていたイベントの地なんだけど一人で行ってみたのさ・・・・・・。


ワンコ育てにw


奇跡とワンコ一度も死にもせず順調に上がっていくんだけれど俺がもたねえw


途中サモンに何度もタゲが移ったりしてヒールに必死でさぁ・・・・。


あれ?攻撃力が足りないから移るのかな?


と思っていたら案の定クリスタルスタッフにBWがかかってました(´ω`;)


まあ、それでも敵が大量に来るときついことには変わりないけどね。


DVCで稼ぐ経験値よりか悪かったのはここだけの話w


いや、俺が慣れないだけなんだけどね・・・・・。





・・・・・・・・・・そうそう。


随分と前から市場で変身スクを売ってるけど今日ようやく完売いたしました。


売っては補充売っては補充で4k枚近くあったんですが昨日の確認では残存800枚。


今朝には0となって誰か大人買いしていったみたいね・・・・。


どなたかわかりませぬが感謝・感激ですよ〜ヽ(´∀`)ノ


何かが完売するまでに何かが貯まっていく・・・・・・・。


次は倉庫に眠る帰還スク4k枚を売り出します(´ω`*)


・報酬

・・・・・・14A(´Д`;)
犬を食わせていくのに精一杯の額だな(´ω`;)


・本日のレア
最近トンと見ないですな(´ω`)