昨日の日記に1日寝ていたって書いてあると思うんですけれど


起きたのは今日の出来事なんです(´Д`;)


朝の9時ぐらいに寝たはずなのに起きたら朝の7時・・・・・・・・。


最初は(=ρ= )ボーと時計を眺めていたんですよね。


あれ?時間がおかしいな?俺が寝ぼけてるのか?


てな感じで頭がグルグルでした(´ω`;)


最近ようやく眠り病が治ったかと思えば・・・・・。


まあ、頭のグルグルが落ち着いてきたところでリネをむさぼるべくINして


ゲッツンとゲルちゃん、マリーさんとイベントの地で狩りをしてみました。


そこは噂で聞いたとおり敵が半端無い沸き方をしてみんなが一箇所に集まらないと


狩りが大変な場所でした。


まあ、絶対に一人で狩りするのには困難以外なんでもない。


慣れもあるのだろうけど普通の人には無理ですw


その後ホノオの国に乗り込んでしばらく狩りして帰りましたが意外とb武器は出ない


もんなのね・・・・・。


今回は頭がしばらくボーとしていたので画像は撮ってないけど


行ってみればわかるとだけ言っときましょうw


経験値はウマイですがペアやクラハン以外で行くことはしないことにします(´ω`;)


・本日のレア
ないですよ〜ん