どうやらリネはイベント真最中らしいw


んまあ、俺は何も残らないイベントはパスなもんで不参加(´ω`)


それよりかワンコ育てるのに打ち込んでますw



そろそろ経験値も上がりにくくなってきているが自分より上がりがいいため


ワンコの経験値ばっかりが気になって自分そっちのけ(´ω`;)


ちょっとブリーダーの気持ちがわかってくるよw


そろそろこのワンコもちゃんとした名前をつけてあげたいのだが


中々いい名前が思いつかないから募集中。


募集中と書いて何も着そうもない気がプンプンしますが・・・・・。


まあ、辺境の地の日記ですからね〜。


ちなみに25丁目とか却下ですw


それからウルフだからフェンリルと名付けてみたところもう誰かにとられたみたいで


名付けられませんでした。


みんな考えること一緒なのね・・・・・w


・本日のプチレア
●DVC●
スプリントメイル1着 ・マーブルの遺産1個


・報酬