最近全チャで50になったよ〜報告が多いですな。


やっぱりホノオノ国コオリノ国の恩恵でしょうか?


まあ、そんなことは関係無しに俺は黙々とDVCでカリカリ・・・・。


もうね2年近く穴蔵暮らしw


どうやら俺のキャラは外が嫌いの様ですよw


行ってみれば完全な引きこもりキャラ・・・・・。


いいさ、Wizって元々本を読んだり実験を繰り返す科学者みたいなもんだし。


ナイトにシフトチェンジすれば・・・・・・・それでも篭ってる率高いな(´ω`;)


まあ、01と比べてSTRが無いのでイベントの地で単騎はつらいです。


・本日のレア
どうやら運が俺を避けてるみたい(´・ω・`)




>らう
きょうくんは昨日INしたから事情は聞けたけどゲルちゃんは未だ不明の模様。
最近俺もINしてる時間が極端に減ってるせいで会えないのかもしれないけどね。