今日のお休みの理由?


無いよ(´ω`)


ただログインしなかっただけw


んもう!本当適当な日記だこと・・・・・・。


そんな日もあるさといつものセリフを残して逃げるぜ!




>蘭ちゃん
そろそろ笑うせえるすまんは若い子には通用しないと思う今日この頃(´ω`;)
裳黒さんは夢を見せてくれるが彼らは夢を見させてくれませんh
まあ、どっちにしろあの作品のほとんどのラストは余計な欲望のため自己崩壊を
きたす設定ですからねぇ。
作者は何事も欲をかくとろくな事はない、程々がいいんだよと言いたいんでしょうね。
と言うわけで蘭ちゃんもパチは程々にしないとリアルドーン!されますよ?w


>ポロ
わかった6時間くらいノンストップで狩りするかw
何はともかく今度は玉をもっと持ってきなさい(´ω`)