風邪の調子がちょっと良くなったのでちょっとINして様子でもみようとボーとして


いたらアイテム欄にポロの便箋が入っていた。


どうやら昨日アップしたようなので来るまで待つことに・・・・。


これでようやく1年間近く俺の倉庫を占領していたトロールベルトを渡せる・・・。


まあ、SS撮り忘れたけどとにかくレベルアップおめでとう(゜∀゜)


・本日のレア
特になし




>ポロ
とりあえず安全圏までがんばれ(´ω`)b


>リディ
リディにとっては普通でも一般世間では(ry




−後日−


お土産がドサドサ届きました。



なんとなくクマ欲しかったので買ってしまいましたw


あと活き毛ガニ(´∀`)



貴重な命御馳走様でした(−人−)


あと友人にあげる土産がたくさんあるが自分にはこんなもんですw


まあ、家に帰ってもキッチリ北海道を満喫しましたとさ。












そうそう後、地獄ラーメンの記録張り出されたそうなので撮ってきてもらいました。



隣りにチラッと写ってるのは多分アルちゃんの記録(・ω・)