明日ちょっくら北海道オフに参加してきます。


ネット出来る環境がなさそうなので2〜3日日記は書けません。


−リネ−


最近どっかに少し散歩することが癖になりつつある。


んで今日はどこへ散歩しに行ったかって言うとSKTの周りw


目的は暇つぶしにチョコでも作ってみようかと・・・・・。


作らんつもりだったけど、どうもカカオエントいっぱい居るので5個位は


体験してみようかと思って集めてみたのさ。


敵叩いて集めてそうやってる内に面倒になって2個でいいやってことになって


諦めたのわけですよ。


よくみんなこんなの数十、数百と集めるな〜と思いながらジョルジュで交換したら



・・・・・・・・・・・あれ!?Σ(´ω`;)


1個に対して15個だったのね(´ω`;)



と、まあ作りすぎたわけだけど使ってみたわ。


感想:ハマル人はハマルかもな。


俺はあまりどうでもいいやってな感じです(´ω`)


DEとエルフがチョコを重宝する気がするけどね・・・・・。


・本日のレアプチレア
●DVC●
防具強化スクロール1枚
グレートアックス1本


●ケント●
ダイアモンド1個