今日影螺マンからイミュンを押し売りされましたw


と言うわけで早速ロウフルテンプルに行って習得し新たに魔法が追加されました。



覚えたのはいいけどショートカットの設置場所に困ります(´ω`;)


現在のメインとして使ってるショートカットにはG-h、T-U、HW、ランテレ、バーサク、


ヘイスト、濃CP、帰還スクが入っていてどれを上書きしようかと悩み中。


Wizの生命維持魔法のG-Hは絶対にはずせないしT-Uは現在の狩場で必需魔法。


HWだって効率のいい狩りのためにはずせないしランテレも同じ。


バーサクは敵殲滅速度を上げてくれるし今の狩場に合ってる。


となればサモンのためのヘイストと緊急回復用の濃CPのどっちかだ。


帰還スクなんか死の回避のため絶対はずせないしね。


一般的にみんなはどんな感じで組み立ててるのかな?


俺は基本的に頻繁に使う魔法(ナイトとかの前衛ならポットにあたる物)次に狩場に


合った魔法、そして緊急用アイテムのショートカットを組み合わせてます。


サモンのためのヘイストなんだけれど効果時間が20分になってから然程頻繁に使う


魔法とは言えなくなってしまった。


それじゃあ、イミュンはどうかと言うとこれはヘイストよりきっと使用頻度が低いで


あろうと俺は思う。


と言うことは残された緊急回復用の濃CPだけである。


いままでそんな緊急に陥っても使用する事はほとんどなくむしろ帰還を使っていたため


ここがいいのではないだろうか?


イミュンもどちらかと言うと緊急用と言った感じの魔法にも思えるしね。


とりあえずはここに上書きしてみますけど他に意見があればコメントまたはゲーム内で


お願いします。(´ω`)


・本日のプチレア
●DVC●
マーブルの遺産1個 ・ルチェルンハンマー1本


・報酬

まあ、今までやってなかったしねぇ