夜も明けぬ時間に目が覚めて寒いなぁと思って窓の外を見たら隣家の屋根に雪が


積もっていた・・・・・・。


生ゴミを出しに行くのに人苦労だよ全く・・・・。(´・ω・`)


それはそうと年に一回必ずやって来るカカオ臭いイベントがやってまいりましたね。


今回はカカオを集めないとチョコ作れないらしいね?


まあ、俺には興味もないイベントなのでパスですな(´ω`)


でもね・・・・・カカオを持ってる敵キャラ見た目凶悪ですよ?w



名前は違えどブラックエントじゃないですか!w



初めて出会った瞬間殺られるとかいらぬ不安を一瞬抱いてしまったじゃないか!w


まあ、カカオエント弱いからいいですけど・・・・・。


あんなモンスターの実から作ったチョコ食って大丈夫なんですかね?w


まあ、ワッフルも似たようなもんだし大丈夫か・・・・。


・本日のレア
何が出たんだっけ?と思い返したら何も出てないや(´・ω・`)




>蘭ちゃん
ふ〜む、俺は1メインで2がPTハント兼PK用3がフルエンチャ
と言うわけで一応メインに置きたいのよねイミュンはエンチャと言うより
危機回避だから2にも置いてあるけど3には必要ないから入れてないと言う感じかな
まあ、狩場が変わればまたいじる事になるし、しばらくはこれで行ってみようかと
思ってるんだけど問題はメインなのさ
バーサクは5分間だから意外と頻繁ではずせないw
傲慢とかになればバーサク使ってられないからはずすけどなぁ