今日久しぶりにNSのD○s様を見ましたw


まあ、俺にキャンセル失敗して目の前に現れたんだけどね・・・・・。


いつも通り争うのが面倒なので狩り場変えましたよw


どこ行こうかとちょっと考えてHCに飛んだんだけれどフッと最近あり穴が


Dropおいしくなってるって思い出したので行ってみることにしました。


おいしくなっていると言っても過去の治癒ヘルム&宝石の山&BPの山って程じゃあ


ないだろうと思って狩りしていたらそうでもない。


Dropちょっと変わってしまってはいるが結構うまいぞw


変身状態で30分くらい狩りしていたんだけれど60k↑は行くね。


夢幻と比べて敵の強さが安定してる分数こなせば夢幻よりおいしい。


まあ、定期的に行ってるわけではないのだけれど未変身で行けば1時間100kは


いきそうです。


b-teleもパカパカ出るし小アリからも血痕が出る。


なんとなく最近血痕が安くなってる理由がわかりましたよ。


人もあまり居ないので狙い目といえば狙い目。


ただ経験値はあきらめた方がいいかもってくらい入らないけどね。


とにかくアリ穴に過去の栄光のに続くウマー(゜Д゜)な話が少し見え隠れしてます。


・本日のレアプチレア
●DVC●
武器強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚
治癒ヘルム1個 ・ルチェルンハンマー2本


●アリ穴●
黒い血痕3個 ・ブロンズプレートメイル2着 ・力ヘルム1個 ・ルビー1個




>蘭ちゃん
そんな酷い状態に陥るほど酷くないよ(´ω`;)
ただ眠いだけ・・・・・。